Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

オペラ鑑賞、ホールで涼しく

2012-08-19 | Weblog
雨が上がり、また暑さが戻ってきました。
午後から、「ヘンゼルとグレーテル」オペラ観賞、
いせトピアへ出かけました。
知り合いの声楽家たちが出演するので応援。
開演15分前の1時15分に着きましたが
入り口で長蛇の列。
ホール後ろの方に一席空き見つけて、座席に着くことができました。
久しぶりの舞台観賞で心地よく、涼しく、ゆっくりできました。
出演者は地元の声楽家と子どもたち。
文化が根付いていることを感じました。
今、いくつかのイベントをとりくんでおり、準備に追われて
います。忙しいのは年がら年中になってきました。
伊勢市郊外の田んぼ道をバイクで走りました。
もう稲穂が出ておりました。

     George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は、巨峰から | トップ | 琵琶を弾き語り、平家の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事