Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

小雪舞う初春の一日

2006-02-06 | Weblog
昨日は雪のちらつく底冷えのする一日でした。
久しぶりに伊勢市の図書館へ行き、本の
借り換えをしました。5冊めいっぱい
借りますが、なかなか全部読みきることが
できません。
明和町中央公民館でレクダンス講習会に参加。
講師は東京からBTRD所属の浦江千幸先生。
座ったままで、車椅子の人でもできるようなレクダンスを
指導されます。
今回、「Believe」「野に咲く花のように」など
いい曲がありました。私のコンサートで使えそうです。
いつも残念に思うのは、男性の参加者が少ないことです。
男性のレク指導者が増えると、もっと活動が広がると
思います。運動することにより、自分自身の健康維持にも
役にたちます。

       George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジャーワグナーの混声合唱... | トップ | 春を待ちわびる大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事