Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

伊勢市芸能祭

2016-10-31 | Weblog
もったいないくらいの秋晴れ。
伊勢市芸能祭にいせトピアへ行きました。
午前中は器楽の部、知人の出演するフォーク、二胡の
演奏を鑑賞。
午後は合唱の部。
自分も伊勢混声合唱団で出演しました。
ご声援ありがとうございました。
多くの仲間に会いました。
秋の日の楽しい文化行事でした。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | 色づき始めた街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事