Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

台風一過、各地で被害

2011-09-21 | Weblog
台風15号が通り過ぎました。
愛知・岐阜、また全国的に、豪雨で被害が出ています。
今年は災害の当たり年のようです。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
私は本日朝の暴風雨で、仕事を休みました。
出るに出られないので、部屋で資料作りをしておりました。
午後3時頃には雨もおさまりましたので、伊勢市内の眼科医院に
出かけました。
9月24日午後2時から津市安東町「ゆずり葉」コンサートは、プログラム
曲目決まりました。ヨタさんからの要望には、
当日時間があれば手を加えたいと思います。
同日夜8時からは、JR伊勢市駅前スナック「青い鳥」コンサートは
「三日坊主」、George浜口プラス、
オペラ・クラシック・ソプラノ歌手の方の一人出演きまりました。
これはゴージャス、ぜひたくさんお越し下さい。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花と野焼きの煙 | トップ | 明日は秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事