Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

めだかの動きにぶる

2014-10-30 | Weblog
10月も終わりに近づきました。
よく冷えてきました。
家で飼っているめだかの動きがにぶってきました。
水温が下がり、鉢の底の方にいるようです。
畑へ見に行きましたら、ジャガイモの茎がずいぶん
大きくなっていました。
自然の成長力は大きいと思います。
夜、近くのコンビニへ行き、ネットから
1曲楽譜を取り出してきました。
事前にすべてが見れないので、当たりはずれがあります。
いい楽譜を入手するには、そこはお金と手間ひまかかるということです。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし、枯れ葉 | トップ | 深まる秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事