Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

彼岸花の咲く頃

2010-09-26 | Weblog
「ゲゲゲの女房」が終わりました。
テーマソング「ありがとう」はずいぶん歌わせて
いただきました。好評でした。
これから寂しくなります。
カントリーダンスの例会があり、参加しました。
仲間との集まりは、心が癒されます。
彼岸花が近所の畑で咲いてました。今年は
少し時期が遅いようです。
「ゲゲゲの女房」最終回の二人が歩いて行く
道沿いにも彼岸花が咲いておりました。

    George
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柿若葉」が混声四部合唱で | トップ | 雨で深まる秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花の咲くころ (オカ安)
2010-09-27 22:07:22
ゲゲゲの女房終わりましたねー、ラストシーンの彼岸花きれいでしたね。
今度のてっぱんもよく考えて最初から視聴者の目を引く様な出発ですね。トランペットも聞けそうですね。ジョウジさんのギターとお歌また聞きたいです。南勢へ来る時は連絡下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事