Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

本番にむけて木遣り練習も気合が入る

2013-07-12 | Weblog
連日、猛暑がつづいております。
熱中症にならないように水分は十分にとっております。
昨夜は終業後、皇学館大学でお白石持ち特別神領民おもてなし木遣りの練習に参加。
本番向けての立ち稽古。結構真剣に気合が入りました。
メンバーには10代の女性たちも多いです、大きな声で唄っていました。
練習を終えてから、「青い鳥」へ寄りました。
常連さんたちとセッション。「恋」松山千春さんの曲など。
早い目に帰りました。
本日は終業後、伊勢市内のショッピングセンターに
買い物に寄りました。
孫のおもちゃ、ミニカーを買い求めました。
あまいと言われればあまいですね。
明日から連休になります。
予定はいくつかあります。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽市のかどや | トップ | 宮川花火は遠くから眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事