松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

第13回 日本空手松涛連盟 長野県大会

2009-04-21 | 行事
●19日は日本空手松涛連盟の長野県大会が行われました。
香川師範の技術講習会から始まって、3日連日で空手の行事が続いています。

■保護者の皆さん、お疲れ様でした。
どんな団体でも、保護者や関係する皆さんの協力が得られなければ、その組織は発展しないと思います。
大会などのイベントは裏方は大変です。おかげさまで、いつも素晴らしい大会が開催できることを改めて感謝いたします。



◆この大会も早くも13回目になります。
参加選手は150名を越え、選手のレベルも高くなり、名実共に立派な大会になりました。
審判の先生方も増え、審判デビューの方も多い大会でした。
選手はもちろんですが、審判も経験が大切です。




◆親子型、古典型、一般女子二部組手など、他の大会にはないカテゴリーもあり、幅広く、そして深い大会となってきました。
決勝は技術レベルが高く、気迫も充実していた素晴らしい内容でした。



※今度の長野県大会は秋に行なわれます。
更なるレベルアップを期待します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇段審査 | トップ | 第52回 松本市市民祭春季大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き経験! (丸坊主の空手バカ)
2009-04-27 17:02:37
審判デビュー疲れました。
試合に出たほうがどれほど楽か!!

でも、審判もやれば楽しいね!!
進んで審判もがんばるぞ~!!
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事