松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

演武の練習をしています

2012-10-18 | 練習風景
◆内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟松本厳誠会  
  携帯お問合せは090-4153-4215【松澤】まで



●文化祭の演武の依頼をいただき嬉しいかぎりです
10月27日(土)は長野プロパン、11月3日(土)は松本市島立文化祭のオープニングセレモニーの演武を要請されました。


◆太鼓は迫力があります
岐阜国体の二日目の昼に、日本空手松涛連盟の皆さんが、太鼓を交えたすばらしい演武を披露してくださいました。
会場は感動の渦につつまれていました。


この時の演武を参考にして、先週から練習日には毎回、太鼓を使った演武の試行をして、錯誤を繰り返していますが、結構大変です。
私にいたっては、空手の稽古もさることながら、今現在は、太鼓の稽古に全勢力をつぎ込んでいますので、その成果についても是非感想を聞かせてください。

★特に島立文化祭【11月3日(土)】は見ものですよ
演武の構成もけっこう様になってきました。
松本厳誠会の皆さん! 
全員が会場にお出でいただき、応援をよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体に行ってきました | トップ | 長野プロパン演武 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演武に力が入ります! (丸坊主の空手バカ)
2012-10-18 22:53:00
和太鼓を使っての演武練習(^^)
みんな、力が入り迫力が出てきました(*⌒▽⌒*)

長野プロパンと島立文化祭が楽しみです!!
残念ですが長野プロパンには行かれませんが、
島立文化祭には演武に磨きをかけガンバロー!
返信する

コメントを投稿

練習風景」カテゴリの最新記事