松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

昇段審査

2009-12-27 | 行事
今回は30名が受験しましたが、大変厳しい合格率でした。

●松本厳誠会からは、新たに3名の黒帯が誕生しました。
久々の黒帯の誕生で、とにかくうれしいです。これからの道場の盛り上がりが楽しみです。




◆松本明誠会のTさんは60代後半ですが”珍手”の型の演武と分解の研究発表を行い、見事2段に合格しました。
いくつになっても、感動する心を失わないTさんは、私の目標です。



●中田浩二代表も応援してくださいました。


★我々には素晴らしい仲間がいます。
さぼりたくなった時、私は常に松本明誠会のTさんの姿を思い浮かべます。皆さん、我々も負けないように、また明日から共に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回全日本空手道選手権大会 | トップ | 香川先生の技術講習会・昇段審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事