松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

2月5日(金)は世界チャンピオンが来ます

2010-02-01 | 行事予定
●5日(金)は空手の練習の後に恒例の”節分”の豆まきを行います。
3日は私が所用で不在ですので、豆まきを5日にします。
お菓子もたくさん用意していますので、袋を用意してきてくださいね。



        【昨年の様子です

◆今年はさらにビッグなお知らせがあります。
なんとこの日は、昌希先輩が帝京大学から、形の学生世界チャンピオンを連れてきます。
練習にも参加します。
豆まきの前に、世界一の形を披露してもらいますので、皆さん、この日は何とか都合をつけて道場に来てください。

こんな機会はめったにありません。逃したら後悔しますよ。


              【第52回全日本大学空手道選手権大会】


   【第6回世界学生空手道選手権大会 7月11日~13日 於ポーランド・ヴロッワフ】

★さて誰が来るのでしょうか。楽しみですねえ。

※村山さん大変お忙しい中恐縮ですが、何とか都合をつけて来てください。
何でもそうですが、最高のものに触れたり、またそうすることで感動・感激する機会を持てば、どれだけ生活や気力が充実することか。それから私も時々体験しますが、生理学的にも明らかにされているように、感動・感激することによって少々の病気や怪我などは治ってしまいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カモン ジャパン!』 を送... | トップ | 世界レベルの形に感動しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事予定」カテゴリの最新記事