【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

「体に優しいスイーツレシピ付きカレンダー」をプレゼント中♪(*^▽^*) ~ブログNo286

2014年11月20日 11時34分25秒 | 自然食料理レシピ

こんにちは!
玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研 栄養士 八幡です(*´∀`*)

 

 肌寒く感じる事が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

前回、ブログでお話しした錦織選手、準決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、世界ランキング1位のジョコビッチ選手を相手に、第2セットは圧巻でしたね(^^)

来年はグランドスラムでの優勝!目指して頑張っていただきたいものです♪

 

さて、[ヤハタ美研独自キャンペーン]として、毎年大好評の、

「身体に優しいレシピ付きのカレンダー」のプレゼントキャンペーンを開始しました!

 今回は、自然食料理教室「エコロクッキングスクール」監修した絶品スイーツです(*^ ^*)

来月のクリスマスに作りたくなる、可愛いくて美味しそうなお菓子です

★-☆ ワンポイント! ☆-★

最後のページにはレシピの内容をまとめてあり、切り取ると保存しやすいレシピカードになります♪

 

◎2015年 カレンダーキャンペーンについて。

【期間】 カレンダーがなくなり次第終了。

【数量】 150本限定。 

【方法】 商品ご注文の際に、「プレゼント希望する」をご指定下さい。
  ※商品注文画面で、カレンダーの有無を選択いただけます。
  ※サンプル・モニターは対象となりません。
 
※10%割引定期購入の場合。
 12月中の商品配達の方には自動的に商品と同梱してお送りします。
 
なくなり次第、終了となりますので、ご希望の方はお早目にお申し付けください。
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 「玄米酵素スイーツレシピ付きカレンダーキャンペーン」ですが、お蔭様で完売終了いたしました。

ありがとうございました! 【2014年12月20日追記】

また楽しくお得なキャンペーンを企画してまいりますので、お楽しみに(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 
私たちは、今日も1日1日を大切に、お客様の健康のお役に立てるよう、一生懸命に頑張ります。
 
スタッフ一同、ご用命お待ちしております(^^)
 

玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研         

栄養士 八幡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿