【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

「週刊女性」に玄米酵素が紹介されました!~ブログNo.121

2010年11月15日 23時55分25秒 | 玄米酵素をご愛食の著名人

先日、とっても嬉しいお客様の声をいただきました

あまりにも嬉しかったので一部ご紹介します(以下、一部抜粋)

『いつも大変お世話になっております。”お客様の声”拝見しました。
お客様からの温かいメッセージが、私自身、一愛食者として読んでいてもとても励まされました。
また、ヤハタ様のお心遣いには、ハイゲンキを初めて飲んだときから今も変わらず頭が下がりっぱなしです。誠意のこもった仕事ぶりにとても刺激をいただいています。ブログ楽しみにしていますね♪
余談ですが、”お客様の声”の掲載写真に、見覚えのある封筒が!!びっくりしました(^^)

手紙、載せてくれてありがとうございます☆これからもヨロシクお願い致します(*^V^*)』

温かいお言葉、本当に嬉しい限りです!心にジ~ンときました。ありがとうございます

この様におっしゃって下さることは、これ以上ない私どもの遣り甲斐であり、喜びです感謝感謝です

 

* ありがとうございます。【お客様の声】 10/12更新  ⇒ http://www.genmaikouso.co.jp/voice.html

 

玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研 栄養士 八幡です

 

 

 

 

さてさて! 嬉しいお声に続いて、嬉しいニュースも届きました

嬉しいニュース11月9日発売の「週間女性 2010年11月23日号」に、玄米ファインが1ページで紹介されました

紹介されたのは、148ページの「いいもの発見隊!」というコーナー

最近特に、玄米や酵素への注目が高まっていることもあってか、色々な雑誌、新聞で取り上げてくださっています。

玄米酵素を多くの方に知っていただき、少しずつ健康の輪が広がっている事はとても嬉しいですし、ワクワクしますね♪

 

玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研

             (有)ヤハタ美研 栄養士 八幡 篤士央(としお)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿