ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

東京の桜

2023-04-02 20:47:51 | 雑記
今日は東京は明治座の、
創業150周年記念の「大祝祭」をマチソワしてきました。
ご贔屓のかいちゃんこと七海ひろきさんがご出演されています。

朝は私の乗る新幹線が名古屋駅に7分遅れてから始まり…
久しぶりの明治座、東京駅ではタクシー乗り場も並んでいて、
慣れない総武線から都営新宿洗髪を使い、無事にたどり着きました~( ´∀` )b
マチソワしてから、ステーションホテルの“カメリア”で夕食後、
和田倉噴水公園の八重桜を見に行く予定でしたが…
舞台が押したのと、私が新幹線の時間を間違えて早めの時間で取っていて…( ̄□ ̄;)!!
あわてて夕食をいただいて…という始末…
和田倉噴水公園の桜は見れませんでした…
満開かどうかもわかりませんが…
昨年見たあの美しさに会いたくて…と願っていたのに、ちょっと残念…

マチソワの合間に、浜町公園で、花見宴会の方々の間を通り、
私もお花見…

明治座前にも桜が…


実は名古屋では、通勤途中に車窓から桜を見るだけで…
しっかりとしたはお花見は、先日の安城のデンパーク以来…
まあ、こんな年もありですかね…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の壁飾り | トップ | 明治座「大祝祭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事