がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

好調!

2008-06-24 21:44:15 | 釣り
今日の釣果です。

28.5cmありました。

ここんとこ雨が多くて、

川の水量も豊富で、

状況も良く、調子良いです。(^-^)

そして、一匹釣ったあと、

2匹目を釣ろうとしていると、

案の定、ルアーが根がかり・・・

例の僕のジンクス出現です!

でも、浅い所でしたので、

膝まで水に入って、ルアー回収できました。



あーよかった。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適度な 雨・・・ (やせかます)
2008-06-25 19:34:05
いまのところ ちょうどいい具合の降り方 なんでしょうか?
結構 止み間が あるので、しのげている感じ・・

なんで、そうなるの?  それがジンクス ってものなんでしょうかね~
やれやれ あってよかったね!
返信する
ほんとに (はーこ)
2008-06-25 22:03:25
絶好釣ですね。今度はどんなに調理して頂くのでしょうか?
返信する
水量 (がしら)
2008-06-26 12:11:43
>やせかますさん

適度な雨・・・と言う訳でもないのですが、水の色、ドロドロじゃなくて、透明でもなく、ささ濁り(ちょっと色が付いているくらい)が丁度良いんです。その微妙な瞬間を狙って行きます。

ルアー、取れて本当によかったです。
返信する
調理 (がしら)
2008-06-26 12:24:20
>はーこさん

今度も、はーこさんの苦手な? お寿司にします。

三枚におろして、残った骨はから揚げにして、ボリボリ食べました。美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿