眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

集団的自衛権行使は必要です。

2014年06月12日 | 政治

民主党はじめ公明党の議員さんたちも、本当の日本国民であったら安全保障に国が責任持てるように努力して欲しいものです!

真の日本国民でないというなら反対されてもわかりますけどね。

そう思われないように日本国民のための政党になって欲しいもんですが・・

昨日の党首討論で、安倍首相と海江田民主党首が集団的自衛権について、海江田党首が安倍首相に討論を挑みましたが、途中から海江田党首は安全保障を理解していないというお粗末な議論を吹っかけ、墓穴を掘る結果に終わりました。

海江田氏は、集団的自衛権の行使による問題を「戦闘行為に加担をする。『戦争が始まる』ということなんですよ、これは。自衛隊が血を流すことがあることは、明らかなわけですよね。これは総理の口からおっしゃっていただきたい。機雷を掃海するために自衛隊を出す。『油のために軍人、自衛隊員も命を落とせ』ということは、どこかで聞いたような話では」と追及した。

民主党の考え方はこれです。

大東亜戦争は、アメリカが日本への石油禁輸という制裁をしたのが発端です。

油は国家、産業界のお米に相当する主食品なんです。

国家存亡の油を、必要とあれば自衛隊が命がけで守るのは当然のことです。

ですから、国民も民主党には政権任せられないということになったわけですが、海江田氏はいまだ気付かない愚か者です(わらい

その上で、昨日の党首討論で海江田民党主代表は閣議決定を急ぐ安倍政権を批判しました。

昨日も中国の戦闘機が東シナ海の公海上空で自衛隊機に10数メートルまで異常接近して威嚇しました。

中国軍は戦争するための口実作りに必死なんです。

南シナ海でも中国の傍若無人ぶりは止まるところを知りません!

何時戦争が起きてもおかしくない状況です。

日本が戦争したいわけではなく専守防衛が国是です。

ですから、日本は戦後一貫して平和国家を目指し世界の平和の為にも出来ることを尽くしてきた国です。

ところが皮肉にも安倍総理を軍国主義と批判する中国・韓国こそが、軍備増強に励み近隣諸国を脅かしているのです。

そんなときに、民主党や公明党や反日マスコミは集団的自衛権行使に反対しているのです。

これって中国へ塩を送っている行為に等しいと思いませんか。

ですから、安倍総理と海江田党首の討論は最初からかみ合わない。

この期に及んで憲法改正を持ち出す海江田党首。

これに呆れた安部総理が、集団的自衛権への民主党の対応の有り方を鋭く批判する一幕も。

挙句に途中から海江田氏の質問自体が支離滅裂となり自ら言葉に詰まるという失態。

これでは党首討論どころか、民主党内から海江田代表降しが起きるのも仕方がない。

もっとも、頭代えても民主党が変わるわけではないんですがね(わらい

一方安倍首相は、この党首討論に先駆け昨日高村正彦自民党副総裁を官邸に呼び、今月22日までの国会開会中に、「集団的自衛権という言葉をしっかり入れて」自民・公明両党が合意できるように頑張って欲しいと指示しました。

高村副総裁は首相との会談後「時間をかけないで結論を出して欲しい」というのが総理の強い希望でしたと語った。

集団的自衛権行使に否定的な井上義久公明党幹事長は、講演で「時間が掛かる」と述べ、今の国会中の閣議決定に慎重な姿勢を示している。

自民党内には「何時までも区切りを決めずにいると、公明党の引き伸ばし戦術にはまるだけ」と警戒感が増している。

連立政権の美味しいところだけを頂ければ、日本の安全保障などどうでもいいという公明党。

公明党の引き伸ばし戦術を思い通りにはさせないと警戒感をあらわにする安倍総理。

みんなの党や日本維新の会も集団的自衛権行使に理解と賛成をしている。

日本の安全保障より中国の機嫌を気にする公明党、こんな政党が安倍政権に同居していること自体中国の工作政党を抱えているようなもんです。

中国の脅威が増す昨今、公明党と連立を組んでいることには限界がある、今が縁切りする時期ではないでしょうか。

公明党が反対しても安倍首相はあくまで22日までに閣議決定する方針。

結局政権の冥利に有りついている為には、公明党はわずかばかりの言質を盛り込むことで妥協せざるを得ないのだろう。

だが、公明党は民主党や共産党と変わらない。

日本の安全保障より中国・韓国様との関係を優先する亡国政党。

こんな政党が政権に付着していては、日本の進むべき進路を誤りかねません。

で、集団的自衛権行使に社を揚げて反対大キャンペーンを連日やっている朝日新聞。

>(集団的自衛権 行方を問う)未成熟な理屈で押す首相 ライター・北原みのり氏

10日の朝日新聞に「集団的自衛権 行方を問う」こんな見出しの記事が載った。

ライターは左翼脳の北原みのり氏、氏とは、また大いに恥ずかしい。(わらい

アダルトグッズショップを経営し、お友達の辻元清美サイン入りバイブとか売ったりしていた北原みのり。

こんな奴に、集団的自衛権を騙らせる朝日新聞、新聞社としては終わってますね(わらい

記事のさわり部分から
「この間、テレビのバラエティー番組見てびっくりしました。イチゴをフォークで、わざわざ半分に切って食べていたんです。この違和感てなんだろうと思っていたら、「安倍さんは子供なんだと」と思い至った。
安倍さんは子供っぽいファンタジーの世界で、まったく役に立たないことを、子供ならではの大胆さでやろうとしている」
「安倍政権の発足から秘密法の成立、集団的自衛権の行使、すべてがつながっているように見える」
「安倍さんにはイチゴは一口で食べなさい。そして大人の政治をしなさい」

左翼脳満開の北原みのりでございます。

未成熟なへ理屈は北原みのり氏の方ではありませんか。

安部総理を子供だと卑下していますが、当のみのり氏の方こそ子供以下ですか。

何故か安倍総理の食べる物に異常執着する左翼脳の方たち、安倍さんが食べたイチゴ、そんなに食べたいですか。

オバマ大統領来日では、庶民が口に出来ない高給寿司だー と大騒ぎ(わらい

だから国家元首を回転寿司に招待したいのかと、そんなことする方が異常だと思わないか(わらい

自民党総裁選での何千円かのカツカレー、今年の2月には大雪の日に支援者と天ぷら会食していた。と

今回はイチゴをフォークとナイフを使って食べていた(わらい

安倍さんちは、みのりさんちと違って名家の御曹司です(わらい

大きなイチゴはナイフとフォークを使って食べるのはマナーと心得ているのでございましょう。はい

きっと地が出ただけでございますよ(わらい

それが気に障るのは凡人の僻みというものでございます。

みっともないから、新聞にこんなこと書くの止めましょうね。

朝日新聞もこんなもの載せてるようでは、ますます購読者が減っちゃいますね~

こちらから引用させていただきました。
https://twitter.com/K_Isomere/status/476316706101411840