がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな食堂 やってる おばちゃんです。

【片づけ祭り】ビーズ

2014年09月12日 10時31分46秒 | My House♡ My Fashion♡

恐らくもう二度と手を付けることがないと思う手芸「ビーズ」を、笑われるほど少ないけれど、ある方にもらっていただけることになった。

お渡しするその時になって慌てて用意したくないので時間を見つけてまとめておく。

一緒に出て来たのは、3年ほど前に作って、中途半端に終わってしまったいくつかの品。


全部が全部、この調子で中途半端なのよね、ワタシ。反省~。

続けてみたい気持ちはあれど、もうそんな時間は捻出できる状態でないことと、もう、ね、目がダメ、老眼で。(笑)

ブツを見続けるのに、ピントが合わずイライラが続くなら、しない方が気持ちが楽。

ということで、非常に不本意ではありますが、ビーズ一式さん、お世話になりました。長いことありがとう。

嫁入りした先でどうかかわいがってもらい、ステキな作品に生まれ変わって下さいね。

(道具は残しておく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿