おっさんやじいさんが過激に語り合うブログ

今のニッポンがよーわからん、というおっさんやじいさんが、ハンマー?を手に政治・社会世相をがんがん叩いてみる\(^0^)/

【道上洋三の健康道場】2019年9月21日(土)放送 ゲスト: 中村哲さん(PMS平和医療団・日本総院長・医師)

2019-12-16 15:12:59 | 日記
【道上洋三の健康道場】2019年9月21日(土)放送 ゲスト: 中村哲さん(PMS平和医療団・日本総院長・医師)

「落ち着いたいい内容の放送だね。ラジオの良さが出ていて、じっくり聞ける。」

「中村医師、この二か月半のちに凶弾に倒れるとは。」

「こんな人を殺害するなんて、犯人は人間じゃない。動物以下。」

「現地で犯人が捕まったというけど、たぶんダミーだな。真犯人ではない気がする。」

「カンタンに捕まるような人間のすることではないものな。」

「人間のやることではない、というところからの連想かしれないけど、2001年同時多発テロをやった勢力の犯行だ、という人もあるよ。」

「2001年と言えばその9.11直後と言ってもいい11月に中村医師が日本の教会で行った講演をNEWS23が報道した動画が残っている。
このころのNEWS23はいい内容のものが多かったね。」

「なんといっても筑紫哲也さんだったからね。」

「テレビ朝日もこのころは久米宏さんで良かったよ。」




※これ以下、核心に触れようとした会話が続いたのですが、UP時にサーバーが応答していない???ということで[完全に]消されてしまいました。

(下書き保存してからUPしていた冒頭部分だけが残りました。)

【2001年を境に変わった世界。一般市民を虫けらのように思える者たち。悪魔支配。
イラク、アフガニスタン。日本のえん罪処刑。悪魔支配の道具としてのメディア。小泉政権、安倍政権。さらに残酷な政権が予想されるポスト安倍。等々。】

せっかっくの(迫真の)お話がUPできず、申し訳なくも残念です。
再編集しようかと思いましたが、どうもUPできそうにないので、ご了解願います。

「記録」は別のところに残しておきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿