おっさんやじいさんが過激に語り合うブログ

今のニッポンがよーわからん、というおっさんやじいさんが、ハンマー?を手に政治・社会世相をがんがん叩いてみる\(^0^)/

「今回の京都アニメーションへのテロは

2019-07-21 07:04:46 | 日記

自民党、公明党、維新などの改憲勢力による改憲参院選を成功させるために仕掛けられたテロだという説を唱えている人がいるんだけど、どう思う?」

 

「うーん。そうすると、自公政権や維新がやったというのかい?」

 

「まさか。それはありえないよ。

ただ、日本の衰亡を進めているところが、改憲と滅国グローバリズムのために、かなり練り上げてやったんじゃないか?ということなんだよね」

 

「スピン(目くらまし)ということでは、吉本興業がこの時期にオレオレサギグループと関わっていたということで、そこそこ名の知れていた所属芸人のクビを切った、のもそれかもしれないね。

 

この時期に、ということだよ」

 

「そうだけど、京都アニメーションへのテロに関しては自民党、公明党、維新は関係ないよ。あんな行為、日本人にできることではないから」

 

「だけど、自公や維新がその手先だということは言えるんじゃない?

実際、国民をいじめ倒してきたわけだし。

日本人弱者に対する姿勢を見ていても、日本人をゴミ扱いしているし」

 

「それは、財務省とか厚生労働省を代表とする官僚の方向性じゃない?

政治家はそこまで考えていないと思う」

 

「そりゃそうだろう」

 

「ところで、今回のテロなんだけど、おかしな点がいくつもある。

政府やメディアはそれを必死に隠して、ストーリーを作り上げるのに必死、という感じだけど」

 

「入口が開けられていたのは、NHKの取材が予定されていたからだということがわかっているね。

 

実行犯はこのことを知っていたとしか思えない。

 

そのとき、を狙って、前日から公園で寝ていたとしか」

 

「うん。そして、人間の興奮状態なんてそんなに長く続くものではないからね。

裏で糸を引いていた、というか、仕掛けていた組織の存在を感じるよ」

 

「公園も目立たない盲点のようなところだった。

関東在住の個人にしてはそのあたりの住人並みの土地勘。もし昔住んでいたとしても最近の状況はわからないからね」

 

「NHkの取材予定が犯行計画に繰り込まれていたとしたら、NHK内部にも犯人一味の人間がいて、情報を漏らしたということか?」

 

「うーん。これも難しいが、そんなとんでもないことがやられるとは思っていなかっただろうから、情報管理がゆるかったことは想像できる」

 

「マスメディア、とくにテレビは滅国グローバリストの巣だからね。

NHKと日テレはとくに特に〇〇〇だし。

日本人管理者の手先、という位置づけ」

 

「テレビ局が、国民を生きさせろと主張するれいわ新選組をガン無視していたのも象徴的だったね。ネットと街頭ではスゴイブームが巻き起こっていたのに」

 

「ちょっぴりでも触れたのはテレビ朝日だけ。

あとは、完全抹殺」

 

「テレビ局は日本の人民、99%の国民、市民の敵なんだよ。

そのための軍事施設のようなものなんだ。日本人庶民攻撃のためのね。」

 

「いかさま選挙を担う機構の重要部分でもある」

 

「ネットでは、京アニがオウム真理教のアニメ制作に関わっていたという情報も流された」

 

「意図的だよね。

当時としては。そんな事件に関係する集団とは思われていなかったわけだから、商売で制作の一部を引き受けたからと言っ何の問題もない。

 

ただ、そのことによって、事件の事情をしっているのではないか、と、煙たがられていた面はあるかもしれないな」

 

「オウム事件と13人処刑もひどかったものなあ。

ある新宗教を研究している学者さんが、オウム真理教を、おひとり様宗教に分類していたほど、オウム真理教は統制の緩い宗教団体だった。

 

ただ、教祖はナショナリストというか、ナショナリズムの傾向が強く、グローバリズムに反対していたようだ。

 

それが利用された理由のひとつでもあるんだろうけど、それにしても13人の二回に分けての大量処刑はひどかった」

 

「日本人に対する大量虐殺事件。ジェノサイドを思わせる」

 

「今回の京アニへのテロは、まさに日本人に対するジェノサイドだ」

 

「ほぼ全員を殺すように計画されていた。

まさに、入口解放のタイミングと、その場所へのガソリン散布、放火。軍事知識のある者が関わっていたとしか思えない」

 

 

・・・・このお話続行中・・・・いまブレークタイム。

 

続きはあとで・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿