政権、政治状況だな。国民ほったらかし。」
「こんなときにやっていることと言えば、種苗法に改憲のための国民投票法とか、自分たちのやりたいことだけだ。災害に乗じた強盗みたいな政権だよ。前の政権からやりたい放題。」
「強盗といえばGOTOトラべルやらGOTOイート。(笑)」
「権力と利権しか頭にないという・・。」
「いまの国会議員なんてみんなそんなものさ。悪貨が良貨を駆逐(くちく)しきった象徴みたいなもんだ。」
「国会議員なんて全員逮捕でいいよ。(笑)99%の国民には百害あって一利なし、なんだから。」
「少なくとも先進国というかまともな国なら、アへ氏やスカ氏はタイホだろうな。」
「あれだけ好き勝手やって国民、とくに社会的弱者をいじめ抜いて無傷なんてのは日本くらいなもんだよ。」
「それでも、10万円給付は少し驚いたな。従来の日本政府では考えられなかったことだ。」
「あれ、ネット情報では、トランプさんが出してやれと言ったからだというぜ。
他の先進国は国民を救うための手立てをやっているのに日本政府は何もやっていなかったから。」
「ははあ。それで納得できた。渋々(しぶしぶ)だったものなァ、自民党。とくに維新の大阪なんてひどかった。(笑)」
「焼け石に水。しかも、10万円も出してやったんだから、もういいだろ、とばかりにやりたい放題、あとの責任はすべて国民に押し付け。国民をゴミくらいにしか思っていないということがよくわかる。」
「国のカネ、国民のカネはオレタチのモノ、オレタチのモノはオレタチのモノ。てか。」
「おかげで自殺者は女性を中心にうなぎのぼり。ほんと強盗政治もいいとこだよ。
こういうときは国民が怒って決起してそういう犯罪者たちを逮捕しなければいかんのだが、家畜人にされちまった日本人には無理か。」
「日本人は相手が権力だといくらひどい目にあわされても黙って自殺してくれる超家畜人間だからいいけど、世界人類的に見れば日本の支配者はやはり犯罪者だよな、自公、維新、キャリア官僚その他(笑)。
奴隷労働の徹底化、社会保障廃止、福祉廃止、年金廃止のための旗振り役になっている。反人権路線のトップランナーだよ。
よくわかる例では支給年齢を遅らせるとか減額するなどの年金支給の改悪をまず日本がやってその後を他の国が追っかけるような形になっている。」
「日本の支配層は世界人類の敵として檻(おり)の中にぶち込まれるべきだな。」
「この歌いいよ。
とりあえずアへ氏とスカ氏に贈ろう。(笑)
動画がフリーズして見れないときは、youtubeで荒木一郎/どっちみち檻の中、と検索して見てね。」
「あんたやさしいね。(笑)」(←注:ァへ氏とスカ氏に対してということ。)
「荒木一郎はなつかしい。」
「最近の若者は知らない人が多いかもね。」
「最近の若者は家畜度(かちくど)が増したな。」
「そりゃずいぶん前からだよ。
教育と社会に出てからの締(し)め付(つ)け。仕方がない。」
「ま、使えるうち、というか20代とか若いときは政府からも社会からもちやほやされるからな~。
この国は年をとればとるほど生きにくくなるようになっている。」
「最近は自民党や維新からは命の選別なんてことも言いだされているよ。年よりから〇して行けみたいな。」
「庶民の年寄りが病院で〇されてきたのは戦後からずっとそうだけどな。長生きできるのは高齢になっても病院や医者の手にかからない人だね。」
「それは常識。
生産性がないと見なされる人間は長くは生きさせてもらえないんだな。それはこの国の方針。それが奴隷殺人省のメインのお仕事だ。
あの植松聖だって多くの障がい者を惨殺しておきながらまったく罪の意識がないのはそれが国の隠れた意志だということを知っているからさ。
あいつが手紙を当時の衆院議長に出していたということがネットで明らかにされたが、もともとあれは安倍晋三様あてだったらしい。
安倍首相(当時)に二億円請求している。(笑)
早く死刑執行したことにして刑務所から出してくれってさ。」
「植松の次のターゲットは老人施設だったらしいね。」
「そういえば、深夜のバス停に座っていたホームレスの女性が殴り殺されたのは珍しくメディアが報道していたけど、その犯人のいかにもネトウヨといった風貌(ふうぼう)の吉田和人って奴もまったく悪びれていなかったな。」
警察もお友達感覚?
現代ニッポンを代表するお坊ちゃんたち。
「上が吉田和人、下がから二番目が植松聖だな。あれ?真ん中は写真なのかい?(笑)」
「さア。(笑)いちおうウェブサイトからとらせてもらった写真ね。(笑)」
「一番下も少しアヤシイ。(笑)」
「長くは生きさせてくれないといえば、このあいだネットでちらりと見たけど、生活保護受給者が入院とかし始めると、5年が限界だと書いていたね。
5年以内に〇される、って。
まあ、文章がすこしおかしかったから正確な情報ではないだろうけど。」
「いやあ、ほんとうじゃない?これこのあいだ見た記事なんだけど、ここでもウソつきアヘちゃんが暴露されている。
「いやあ、自民党ってどこまで残酷なんだ、って思うよなァ。ナマポなんて差別語まで作ってそれをネットにあふれさせるんだから。」
「生産性がないとか低いとか見なされたらこの国ではオシマイだね。差別され、虐待(ぎゃくたい)され、抹殺(まっさつ)される。」
「政治家と官僚は想像力をなくしたエゴイストつまりひとでなし、でないと務(つと)まらない。これは自民党や公明党、維新といった与党と与党補佐みたいなところの議員だけではなく国民民主党や立憲民主党といった偽装野党も同じだな。」
「いまの国会議員は全員入れ替えろというのがほんとうの多数派意見だよ。」
「言い切るね。(笑)」
「日本の全政党と東京大学法学部閥の官僚、とくに財務省が後生大事に基本路線としている緊縮財政論なんか行きつく先はいいとこナチズムなんだけど、それがわかっていない。
欧米はそこらへんのところは踏まえている。
どっちみち日本の政治家なんて全部外道(げどう)としか言いようのないものだし、官僚は最悪のもの。腐(くさ)りきった外道政治家と腐(くさ)った悪質官僚に支配されて滅亡が見えているのが今のニッポンなのさ。」
「・・・。」
「いまのテレビ局もすべていらんね。」
「ああ、それは国民全員が一致する可能性があるな。(笑)」
「いまのテレビに出ている奴らはすべてう〇こ。」
「不愉快芸人がお笑い芸人を自称してたりとか。コメンテーターやアナウンサーなんてのはもう、」
「学歴で飾り立てたコネ世界。よくそんなの見せられているよ。家畜さんたち。(笑)」
「だから簡単にダマせると思ってバカにされてるんだよ。(笑)」
「・・・・ああ、疲れた。みなさん、もう鬱憤(うっぷん)は吐き出しきったかい?」
「いいや、まだまだ。」
「いちおう今回UPするのはここまでにしとくね。」
「勝手にしたら?」
「はいはい。ところでインパクト発言でも一部カットはお許しを~。(笑)」
「それはしょうがない。(笑)」
「しかしコロナってすげーな。この国の本性を露(あら)わにしているよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかみなさん気持ちが落ち着かないようだけど、2020年もあとひと月になりました。
大阪発のこちらの歌、いいですね。
それにしてもこの年末年始、かつての派遣村のときよりも厳しいんじゃないでしょうか?
どうするの?って話。