岳遊のひとり言

日々の暮らしに農作業や好きな山登りのことなどを伝えていきたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2014-02-05 08:26:34
北陸は昨日からすごく降っていると聞きました。
猫は良いですね~(笑)
人間はいくら寒くてもストーブの番ばかりしていられません。
返信する
こんにちは。 (エー)
2014-02-05 12:03:23
除雪作業お疲れ様です!
こちらでは、昭和48年豪雪以来と言われていますが、私たちの地域は昨年よりも雪は少ないように感じています。
同じ県内でも、随分と差があるようです。。。
ミーちゃん、気持ちの良い場所を見つけたようですね!?
返信する
Unknown (楽母さんへ)
2014-02-05 20:21:29
こんばんは
雪は今小康状態ですが、気温は氷点下で
車の輪ダチがそのままガリガリに凍りついています。
しばらくは厳しい寒さが続きますが、冬はやっぱり
大きな声では言いませんが、こうでなくちゃってね(笑。
返信する
Unknown (エーさんへ)
2014-02-05 20:31:07
こんばんは
秋田は内陸の方はまだいいんですね。
こちらの今年は山雪型です。
里には殆んど雪が残っていませんが、
車で10分も行った山麓ではスゴイ雪です。

ミーにとってはあそこが人肌で気持ちがいいんでしょうね(笑。
返信する

コメントを投稿