岳遊のひとり言

日々の暮らしに農作業や好きな山登りのことなどを伝えていきたいです。

ストレス解消に

2014-02-08 06:41:19 | 猫のミーです

一日小屋住まいのミーは退屈してくるようで、吹雪でも外へ出たがる。

そこでミーの活動範囲を広げることを思案。

猫は高いところが好きなので、周囲の棚板を利用することにした。

できるだけ片付けてスペースを確保し、そこへ登るためのスロープも設けたら



 結構気に入ってくれたらしく上で過ごす時間が長くなった。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー ()
2014-02-08 10:13:02
ふくよかですね。

我が家のネコ「漱石」は恋の季節らしく毎日朝帰りです。

隣のネコ「宿」ちゃんも恋の相手探しに毎日遠出しています。



ふくよかなジャンボール三世の登場するCMはまだ観ていませんが楽しみにしています。
返信する
ちゃんが ()
2014-02-08 10:14:52
ミーちゃんのタイトルがミーとなっていて

すみません。

ミーちゃんに謝罪しておきます。m(__)m
返信する
Unknown (獏さんへ)
2014-02-08 20:01:59
こんばんは
ミー(彼女)には申し訳なかったけど避妊手術を受けました。
食事の量が多かったためチョット肥満気味です(笑。
只今減量中なんですよ。
返信する
こんばんは。 (エー)
2014-02-09 22:13:26
いつも一緒に過ごす相棒のために、少しでも居心地のいい場所をという、岳遊さんのミーちゃんに対する愛情が垣間見えますね?!
気にいってもらえて良かったです♪

返信する
Unknown (エーさんへ)
2014-02-11 04:59:31
おはようございます
まだまだ寒い冬の間はミーはまだ寝ています(笑。
昨日ですが、小屋の中に潜んでいたネズミを捕まえたんですよ。
返信する

コメントを投稿