岳遊のひとり言

日々の暮らしに農作業や好きな山登りのことなどを伝えていきたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エー)
2014-01-25 22:42:54
今日のこちら地方は、雨になりました。。。
3月上旬の気候なんだとか???
灯油の消費量の気になる今ごろは、ちょっと嬉しいのですが、困っている人がいるのも確か・・。
腱鞘炎って、手を使わないのが一番良いそうですが、そうしてもしていられないでしょうし・・。
お大事になさってください。
返信する
猫の手も ()
2014-01-27 17:18:39
岳遊様 映像を見ますと沢山桟俵が出来ていますね

まだまだ沢山用意されるのでしょうね。

猫の手も借りたい様子 

腱鞘炎ひどくありませんようにぼちぼち編んでください。
返信する
Unknown (エーさんへ)
2014-01-28 06:17:45
おはようございます
そうなんですか、そちらもそうなんですね。
寒かったり暖かかったりで変な冬ですが、
暖房費が少しでも浮くのは助かりものですよね。
返信する
Unknown (獏さんへ)
2014-01-28 06:23:15
獏さんお久しぶりでした
桟俵は2000枚を編めればと思っています。
こういったものは日々の積み重ねなんですね。
どっかでサボルと付けが回ってくるんです(苦笑。
返信する

コメントを投稿