この写真は、初等教育コースの特別支援のゼミの活動の様子。
日曜日に特別支援の子供たちを大学に招いて造形活動を楽しんでもらおう企画したもの。
参加する子供達には個々で活動しながらも共に作る喜びも味わってもらおうといことを目標にしています。
図工室では、和やかな空気の中で準備していました。昨日は別のゼミがやはり、子供と関わり活動の準備をしていました。
(山崎正明)
この写真は、初等教育コースの特別支援のゼミの活動の様子。
日曜日に特別支援の子供たちを大学に招いて造形活動を楽しんでもらおう企画したもの。
参加する子供達には個々で活動しながらも共に作る喜びも味わってもらおうといことを目標にしています。
図工室では、和やかな空気の中で準備していました。昨日は別のゼミがやはり、子供と関わり活動の準備をしていました。
(山崎正明)