おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

ゴツートラブル2

2020-10-31 21:34:13 | Weblog

 

 

 

午後になっても雪が解けないで輝いてた。

寒くて股引とダウンをつけて市場に行った。

鳶沢のカラ松が色づき始めて花いぐちの姿が恋しくなってる。

お客さんの出足が悪くお昼は少し暇だったが後は夕方まで客足が絶えなかった。

夕方予約があって6時ごろ閉店した。

GO-TO-EATのお客さんも来て券がたまる。

スタッフによく説明しておかなかったから、ゴーツウトラベルの券は受け取れないのに受け取ってしまった。

換金ができない。

ゴーツートラブルになってしまった。

 

大きな器は熊じゃが。

マスタケとキクのマリネ。

ブナハリ茸のバター焼き。

黒いのがシシ茸のうま煮。

青首と舞茸とほうき茸などの鴨鍋もたっぷり。

鴨は20日以上熟成させておいた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 朝食は鴨そばライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事