ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

VANILLAさんのショートケーキ

2012年01月30日 | すいーつ

 

急にお出かけがキャンセルになり、家族のお誕生会をすることに・・

 

バニラさんでショートケーキになっちゃいましたがこれもいいかも♪

チョコレートケーキ・フルーツショート・タルトフレーズ

 

 

あとはお好み焼きで粉もんお祝いとなりました

 


one pochi please
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (スパ)
2012-01-31 15:28:28
ご家族のお誕生日なんですね!!
おめでとうございます(^^)
彩りが綺麗なバニラさんのケーキですね。とっても美味しそうです!!
お好み焼き誕生日パーティーは盛り上がりそうですね。我が家もふわのたさん家を見習って粉ものパーティーをしたいと思います!!
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2012-02-01 13:27:01
スパさんありがとうございます~♪

ふわのたは手っ取り早くケーキっていうとVANILLAさんが浮かんできちゃって。
家族が好きそうな定番を選びましたよ。
誕生日なのって話すと、ショートケーキにもかかわらず名前を入れたリーフ型クッキーのプレートを付けてくださいました(^_^)
そういうところも魅力で足が向いちゃうんですよね~。もちろんみんな美味しいって食べていました(^_^)b
お好み焼きは手軽でお財布にもやさしくて急にするパーティーにはもってこいですよね! スパさんちもぜひぜひ!!スパーキー君も食べたがったりして~♪


返信する

コメントを投稿