ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

HAPPY HALLOWEEN ♪

2010年10月30日 | はんどめいど*そのた&いんてりあ
すこしハロウィーン気分を出そうと思い、リビングの壁の一部分を飾り付けてみました

夜の雰囲気で黒を使ってみました。

10年くらい前に描いたトールペイントの作品をいくつか暗めのものを選び、
こうもりと◯はフエルト、クモは毛糸とモールを使い、ウイッチとねこは”ナチュラルキッチン”でまとめて100エン
大判フエルトとモールは100均。 めじろ台のダイソーは品揃えgoodですね


このたび團ちゃんの手としっぽのポーズ作りが自由にできるようになりました!


あすはカボチャメニューにしましょうか♪

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(・∀・)!! (みなmo)
2010-10-31 15:26:39
こーゆうの大好きです(・∀・)!!
飾りつけ、素敵ですね●
お手軽価格で、こんなに綺麗に飾りつけ出来るんですね(・∀・)凄い。
土日お仕事な私ですが、ふわのたさんの記事でハロウィン感覚を味わえましたー●
返信する
みなmoさんへ (ふわのた)
2010-10-31 15:49:04
お仕事おつかれさまです
ありがとうございます(ё_ё)♡
切ったり、貼ったり、巻いたりだったので意外にお手軽お気軽にできましたよ。黒ってインパクトがありますよね。ある程度イメージ通りにできたので写真に撮ってみました!
みなmoさんにも味わってもらえてウレシイです(*^ω^*)ノ彡
返信する

コメントを投稿