ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

パティスリーメゾンのケーキ @ 八王子めじろ台

2010年05月27日 | すいーつ
思いがけず、夫からの美味しいおみやげ。

パティスリーメゾンさん(めじろ台)のスイーツです


私がいただいたのはこちら。

口に入れたらすぐになくなってしまう感じのレアチーズ。 



あ~、幸せ気分です


こんなタルトもいいですね







このほかにもたまごの形の容器に入った地たまごプリンも好きです!


パティスリーメゾンのオーナーシェフさんって以前あのTVチャンピオンのケーキ職人選手権に出られていた方ですね!


パティスリーメゾンさんのHPこちらのオリジナルケーキのところを見ましたけど、

箱を開けたらいきなり”ぽにょ”が出てきたらかなりインパクトがありますね!!


幼い子どもへのお祝いとかにつかったらサプライズになって喜ばれそう



話かわって・・・

今日は年に2回行われる団体戦の日です。

1チーム5ペアによるトーナメントで、5ペアのうち3ペア以上勝てば1勝です。

1勝すると現在の部に残留

2勝以上すると一つ上の部へ昇格

2敗すると一つ下の部へ降格です


もちろん勝ち進むとご褒美ももらえるんですよ。

でもここのところ負け続きなんです(;-.-)


でも今日は負ける気がしないんですよね~


な~んて。毎回のふわのたの口ぐせです。放っておいてください(笑)


どーなりますことやら・・・  


頑張って行ってきます




こちらに応援ポチひとつお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか~!! (スパ)
2010-05-29 01:26:26
パティスリーメゾンは地たまごプリンが美味しいので、たまに寄らせて頂いております。

旦那様は優しいですね
美味しいケーキを買って来てくれますから(^^)
色鮮やかなフルーツが盛りだくさんで、とっても美味しそうです!!

ふわのたさん、テニスの結果は如何でしたか?
残留できましたか?
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2010-06-01 20:44:23
パティスリーメゾンさんは地たまごプリンも名物ですね!
スパさんはみなみ野店のほうに行かれるのでしょうかね~(^_^)

たまに買ってきてくれるとウレシイです。
夫は私が喜ぶツボとタイミングをつかんでいる気がします(笑)

テニスのほうはひとつ勝てて残留できました(*^ω^*)ノ彡
なかなか勝ち進むのは難しいですね~
マダマダ修行です┐(´~`;)┌



返信する

コメントを投稿