ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

salle de bainsさんのパン♪

2011年06月29日 | おきにいりたべもの(パン)

テニスエルボーで1ヶ月間 できずにいる間も同じ食生活だったので

体重がとんでもないことに

 

ということで7日間完結のダイエットにチャレンジ中。本日6日目でゴザイマス。

今日は赤身の牛肉と野菜と野菜スープが食べられる日。

 

明日で終わるけど、成果は数年前と比べるといまいちかも。

年のせいか、ほんの少しごまかしたせいか、それともカラダがダイエット慣れしてしまっているせいか??

それでもこのダイエット法はお医者さんで行う安全な減量法ということなので、

悪影響はないと思われます。

 

 

さてさて、そういうわけで

いまはパン、ご飯は食べられない中で、以前にいただいたsalle de bainsさんのパンのご紹介!

 

サルドゥバンさんのパンの過去レポはこちら → 1  & 2 & 3 & 4 

 

 

左: ベーコンエピ  まん中: ボブクロワッサン 右: フーガス

  

夫がベーコンエピのファンになった!

ボブさんのクロワッサンはバターの風味が

フーガスは塩分のバランスが

 

そしてこの食パンがサイズが可愛くてスキです。

クリームチーズ on たらこ   今は食べられないけれど(;-.-) 

 

あ~、画像を見ながら誘惑と闘っているふわのたでした(笑)

リバウンドダメ、ダメ!!

 

「食いしん坊ランキングをやめようか・・」とまで考えちゃっているふわのたに

one pochi please!!

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (のりひー)
2011-06-29 14:55:55
パンのことよりも・・・

1週間ダイエット(お医者様推奨)のほうが気になるのでした。

機会があるときに教えてくださいませ。
返信する
のりひーさんへ (ふわのた)
2011-06-29 19:33:08
あらら、パンよりも・・・ダイエットが。そうですか~(^_^;)
薄着の季節に必要でしょうか。

フルタイムお仕事に行く方々にはむずかしいかと思われますが、

ともかくそのうちお伝えしますネ。
返信する
大丈夫ですか? (スパ)
2011-06-30 08:37:19
腕の方は良くなりましたでしょうか?
ウインブルドンが開催中なので・・・テニスをしたくて、うずうずしていませんか?
気づかないうちに腕を振り回してしまいそうになると思いますが、気を付けてくださいね!!

salle de bainsのパン、美味しそうですね!!
久しく食べていないので、買いに行こうと思います!!
ふわのたさんはダイエットしなくても、ほっそりされていますから・・・大丈夫♪
返信する
パン、おいしそうです。 (サラダ)
2011-06-30 10:45:53
ふわのたさん、暑くなりました。夏バテしないようにおすごしくださいね。
私の方に遊びに来て下さってありがとうございます。リンクのことありがとうございます。リンクさせていただきました。早々ごめんなさい。
パンとってもおいしそうですね。ふわのたさんの街はおいしいもの、可愛いものがいっぱいあるのですね☆これからも楽しく拝見させていただきます
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2011-07-01 11:06:09
ありがとうございます。
腕はまだ痛みが引きませんが、少しずつ善くなってきている感じがします。(^_^)
カラダは正直で、動く量より食べる量が上回ると肥えてしまいますね~(^_^;) だいぶ危機感を感じたので、元に戻すべく減量しましたよ~。土曜日のおいしいお昼に備えています♪
salle de bainsさんのパン。バターいっぱいのクロワッサンを食べたあとはしっかり運動をしましょう(笑)

返信する
サラダさんへ (ふわのた)
2011-07-01 11:21:03
ありがとうございます。本当ですね!hot hot !!  
お互いにカラダに気をつけて夏を乗り切りましょう(^_^)

はい、こちらのほうにはありがたいことに美味しいパン屋さんをはじめいい場所がたくさんあるので、たのしいですよ~(^_^)b

リンクありがとうございます!!
こちらもブックマークに入れさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いしますネ(*^ω^*)ノ彡

返信する