ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

お気に入りパン @ ブーランジェリー Salle de Bains

2009年05月05日 | おきにいりたべもの(パン)


お気に入りのパンです


 『ひよこ』 ガルバンゾ(ひよこ豆)がそのままと砕いた状態で入っています。
        カレーの風味が付いててデス。ここのところマイブームで毎回ゲットです。
 
 『ブール』です。ハード系のパン。スライスしてスモークサーモン、クリームチーズ、レタスをサンドして
        食べるのが好きです
  
 『キノコのタルティーヌ』お惣菜パン。くどくないですよ。

  お名前忘れました シナモンシュガーのお味のパンです。


こちらのお店でゲットできますよ。

boulangerie Salle de Bains (ブーランジェリーサルドゥバン)さん。






最初に伺ったときはおじさんがお店番をされてたのです。
棚に風呂桶があって、変わってるなぁと見ていて。
働いている人たちの頭には和手ぬぐいが巻かれていて。
ショップカードにも目をやるとそこにも風呂桶の絵が

おじさんに聞いてみると、ここはかつておじさんが風呂設備のお店を営んでいたそうなんです。

「あ~それで~。」 なんだかほのぼのしてしまいました
小さい小さいスペースをうまく使った内装で雰囲気満点です
娘さんが美味しいパンを焼いていらして。
それもそこにピッタリ似合ってて

このパン屋さんが我が家の徒歩圏内にあったらしょっちゅう買いにいきそう





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿