ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

おNew ジョーロ♪

2012年02月13日 | おにわ

 

ふふふ♪  あたらしいジョーロ

 

Kさんがコスで見つけてくれました!ありがとです

 

金属製です。値段からして(2000エン弱)ホンモノの銅ではないと思いますが、

 

ジュウブン雰囲気ありますよね~(^_^)b

 

大きくて、お水が7.5リットルin。

 

いま寒さで外の水道が凍結してしまって出ないので、

 

一度にたくさん入るのが欲しかったのです。

 

家の中とお庭を行ったり来たりする回数が減ります。うれしいな♪

 

バラの剪定をする気になってきました

 

けど、これから雨なんですよね~(´~`;)

 

仕事行ってきます(汗)

 

one pochi please & thank you!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2012-02-13 22:59:31
ご無沙汰しております。

ほんとステキなジョーロですね。
コスってコストコですか?

ホームセンターのジョーロって
ごくごく普通のしか売っていなくて・・・。
結局、妥協して買いました(笑)
返信する
kentさんへ♪ (ふわのた)
2012-02-14 12:15:23
こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。ここのところ読み逃げでスミマセン(^_^;)

そうです!コストコ。
前からその存在は話題になっていて。やっと私のもとにやってきました♪
いいですよね!?
それはそれは貧弱なジョーロを使っていて、探してたんです。kentさんと同じように妥協してしまいそうでしたけど幸運にも納得のモノに出会えました!
のたりの性格がいいほうに向いたと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿