ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

チャレンジ ザ トリプル @ サーティワンアイスクリーム

2009年06月12日 | すいーつ
ひさしぶりにBanskin Robbins. に寄りました



ダブルを頼むともうひとつ付いてくるというキャンペーン中でしたので
モチロンチャレンジ ザ トリプルにしました


これをオーダーしました (* ́ _ ̀*)


2つは言わずと知れた ”抹茶” と 永遠のベストセラーと勝手に思っている ”ベリーベリーストロベリー”

そして6月の新登場フレーバーの ”ジャモカオレオ” です

コーヒーアイスにビターテイストのOREO  そしてトロ~リチョコレートも入ってます

これはちょっと私には甘いかな(*_*)


7月は
”ティー&スコーン”

8月は
”ローズ&ハイビスカスティー”

これ興味シンシンでーす

ゼッタイいただきますぅ カレンダーに書いておこうかしら(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (スパ)
2009-06-12 22:06:41
最近は暑いですから・・・
アイスが食べたくなりますね。
”ジャモカオレオ”相当甘いのでしょうか?!
トローリチョコですか~甘甘ですね。
濃厚そうですが、美味しそうです。
7月のティー&スコーンも気になります。
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-06-13 08:52:06
どーもチョコとOREOがダブルパンチになっちゃって
私には甘いのとボソボソ感でNGだったんです(>_<)
きっとこれが好きな人も沢山いらっしゃるんでしょうけど・・・。
1つを酸味のあるシャーベットにして交互に食べればいいかなあ。
7月、8月の新登場がたのしみです♡
返信する

コメントを投稿