ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ハッピーハロウィーン♪ 31アイス

2011年10月31日 | すいーつ

 

今年はハロウィーン飾りをしませんでした

リビングのドアにジェルジェムを貼付けたくらい。

 

ですので、

ハロウィーン気分は昨年のこちらで → 

 

このシーズンフレーバー

”ホーンテッドコーラ”はチャレンジだったけれど、ブドウのソルベも混ざっていて、意外に食べやすかったです。

”ティーアンドアップルパイ”は紅茶にシナモン風味 ”パンプキンプリン”は自然なカボチャの味で毎年のお気に入り。

 

ショップの店員サン。閉店時間になったからって、まだお客さんがいるのに照明をいきなり落とすのはどうでしょう? 一言あってもいいじゃない。失礼よっ。これでは大好きなアイスの美味しさが半減です(;-.-) こぼしちゃってゴメンあそばせ。おいしく、気持ちよくいただきたいの(^_^;)



one pochi please & thank you!!

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン♪ (スパ)
2011-11-01 14:12:37
今年はサーティーワンでハロウィン気分ですね♪
イベント毎に飾られる、ふわのたさんのお手製を楽しみにしているファンとしましたら残念でなりませんが・・・また楽しみにしておりますので、その時には、是非、ブログにアップして下さいね(^^)

小言は小文字に限りますよね(^^)
そうそう、ふわのたさん、マージャンは上達されましたか(^^)?
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2011-11-01 19:38:55
はい、今年はなぜか飾り付けをサボってしまいました(^_^;)
後からちょっぴり損した気分になりましたよ(笑)
お部屋で季節を感じるってやはりいい事ですからね。
なるべく計画的にやりますわっ(^_^)
スパさん、楽しみにしてくださりありがとうございます!励みになります♪

モヤモヤを発散したくて、オバサンのお小言書いちゃいましたけど、ちょっと後悔です(^_^;) 

マージャンはまだ覚える事が多くて、もっとうまくなりたくて、イッショウケンメイです(^_^)
奥深くてハマりそうであぶないアブナイ(笑) でもおもしろいですね~。マージャンって♪
返信する

コメントを投稿