ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

暑中お見舞い申し上げます

2010年07月19日 | ごあいさつ

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けして夏本番といった陽気ですネ。


どうぞご自愛くださいませ<(_ _*)>





そして、各地で起こった梅雨末期の大雨災害のニュースを目にして胸が痛みます。


心からお見舞い申し上げます。どうぞ早く立ち直ることができますよう、祈るばかりです




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



連休初日、トーナメントの試合があり、炎天下でしてきました。

1回戦。三連休渋滞でギリギリにエントリーして早々試合になりあわててコートに・・・
元気の素”アミノバイタル”も飲み忘れ・・・
そんな入り方をした上、午前中から地面からの照り返しも強く
暑くて暑くて、正気で動くこともタイヘン。
その中で5-3でリードしてたのに早く終わらせたい気持ちが働き、勝ち急いだのはふわのた ι(´Д`υ)アセアセ

追い上げられてなんと6-6タイブレーク。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
正直、(この試合勝ったとしても2回戦を戦う元気がないよ~(><)***)と頭のどこかであきらめ感も浮かびながらやっていたのも確か。
そんなとき、
「負けないよ!」と相方の一言で立ち直ったんです。

そうだ!勝つんじゃない、負けないんだ~!
手前の一つずつやればいいんだ~! 意志が固まりました。

おかげでどうにか上へ進めました☆
ふわのた的には体力もメンタルも厳しいゲームでした。

Nさんいつもひっぱってくれてありがとう! 謝謝♡ (ナゼ中国語?)

結局3回戦で終了。 オープンの試合だからビシバシスゴい人たちいっぱい! 満足です(^_^)b

ヘタってましたけど熱中症にはならないで済みました┐(´~`;)┌

「熱中症に十分ご注意を」って送られてきた市の『八王子市防災情報』のメールも役立ちました!


そんなふわのたの夏の一日でした。 おしまい。


今日も暑さがキビシイです。


そんな時は 自家製梅シロップで元気回復ですよ~





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿