たわいもない話

かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂

母を偲んで

2012年01月08日 16時34分55秒 | 雲雀のさえずり

「ありがとう」 優しい母を偲んで・・・・・

穏やかながら、活動的な母でした。

苦労を重ねて子供六人を育てた母は、弱音や愚痴をこぼすことなく、あふれる愛情で家族を守ってくれました。

私たちはいつも、優しく元気な母から希望と幸せをもらっていた気がします。

晩年は、親しくしていた方々と旅を楽しみ、また、近場へは家族と出かけるなど、穏やかな日々を過ごしておりました。

母との突然の別れに、心の灯が消えたような深い寂しみに襲われ涙にくれました。

どんな些細なことにも「ありがとう」と感謝の気持ちを忘れなかった母は私たちの誇りです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からす天狗の恩返し (16) | トップ | からす天狗の恩返し (17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲雀のさえずり」カテゴリの最新記事