うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

デザート♡

2013-06-06 | 趣味(パン・お菓子)
6月梅雨に入ったのに、雨が全然降りませんおまけに夏が来たって言うくらいの暑さ

でも住んでるマンションは3階なので、風のある日は風通しが良くて涼しいです


6月1日はつぶあんの高校の役員会でした。終わってからママ友とお茶しました。



牛乳たっぷりのカフェオーレ大好き~美味しかったです


京都駅にある Auntie Anne`s



プレッツェルのバニラミルク 外側はさくさくで中はしっつとり~美味しかったです




つぶあんの高校の懇親会で食べたデザート、白いのはチーズケーキ。


お友達と マールブランシェ




ミニメロンパフェ、中までメロンがぎっしりでした。




フレッシュフルーツティー2人用 フルーティな味わいでした。
いっぱいお喋りしました。


つぶあんの進路を決めないといけない時期になり、各大学のオープンキャンパスをチェックしてます。
6月~9月まで土日は忙しくなりそうです
我が家はお金がないので、進路は狭まりますが、できるだけ希望の大学か専門学校に行かせてあげたいです。
推薦で行けたらいいんだけど つぶあん毎日勉強が大変なようです。

私は今、膝と腰が痛いです。8日はぷりんの参観と学級懇談会、つぶあんは大学選びのイベントに参加。
社宅のお掃除もあって、朝から掃除して、中学校へ行って、つぶあんと合流して、
母の家へ買い物した品物を届に行きます。あ~忙しい

毎日ねむ~い 今日は早く寝なきゃ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿