うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

展示会とおやつ。

2013-10-25 | 趣味(パン・お菓子)
こんばんは~ 台風の影響は出ていませんか
京都は雨が振り続いていました。今はやんでいます。明日はお天気回復するといいな


10月の覚書前半~

10月2日はつぶあんの体育祭でした。つぶあんはリレーに出ました。
2年のクラス対抗戦だったのですが、学年優勝しました

5日ふうぱぱとつぶあんはAKBの握手会に参加。ぱるるは疲れていたようで塩対応だったそうです

8日はおママ友とランチに行きました 11時半から16時まで喋ってました

10日お友達がトールペイントの展示会に作品を出品すると言うので、見に行ってきました。



入口には綺麗なお花が飾ってありました。


これは先生の作品で、絵でなく、描かれたものです。
とても素敵な作品ばかりで、癒されました


今パンケーキとフレンチトーストにはまってます

SAKURA CAFE


フレンチトースト

お店のHPです


堺で食べて来ました。

堺の銘菓 くるみ氷です。

最近、食欲が止まらない~家にいるとついつい食べちゃうから、仕事に行かなきゃ~


10月12日は神戸まで~つぶあんとぷりんは無料体験に行ってきました。


ヤサカタクシープリウスだあ~


「三つ葉タクシー」の愛称で知られる京都のヤサカタクシーです。
営業車両1400台のうち4台だけマークが四つ葉のクローバーになっている「四つ葉タクシー」が存在しています。
運良く乗車すると降車時に記念シールが贈呈されます。京都にお越しの際は、ぜひ探してみてくださいね


これっていいことあるかも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿