うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

寒くなりましたね。

2013-10-18 | 趣味
9月1日更新から時間が経ってしまいましたのろのろ更新にしては空きすぎた

9月はいろいろ忙しかったです。それに、PCの調子も悪くて・・・

9月の覚書~

12日は映画のエキストラに参加してきました

14日は映画「ATARU」の舞台挨拶全国中継に行ってきました。キスマイの玉森くん可愛かった

19日は病院で甲状腺のエコー検査。甲状腺に腫瘍が4つ。一番大きいのは2.1㎝


21日はつぶあんの17歳のお誕生日家族でケーキを食べました



つぶあんとお出かけして、お茶してきました



26日は梅田芸術劇場で演劇を鑑賞。堂本光一さまの「Endless Shock」



すごく素敵な舞台でした 演出も舞台構成も歌もダンスも最高でした
内くんがカッコよかったです


お友達が誘ってくれて行けたのです。パンケーキを食べました。美味しかったです

28日はつぶあんの文化祭でした。クラス役員として、お茶席のお手伝いをしてきました。
忙しかったけど、楽しかったです


朝時間があったので、モーニング~



こんな素敵な男子とメロン狩りに行きたいな~




今年の夏はすごく暑かったですね。身体が暑さについていけなくて、しんどかったです。

そしたら、急に寒くなって、アレルギーが出て鼻が詰まってます。。

10月も予定がいっぱいで~もっと寒くなる前にいっぱい遊んでおかなくっちゃ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2013-10-20 09:47:21
ふうちゃん、若いすごく若いブログです。
その環境にいたら、年などとらないよね。
娘ちゃんも、気の若いお母さんだから、お友達みたいに仲良くできて、幸せだと思いますよ。
きっと、グレへんわ~~(^_-)-☆

元気でいるのが一番よ。
ところで、甲状腺は大丈夫?
良性の腫瘍だったのかしら?
検査はしっかりしてね。

また伺います。
返信する
久しぶり~ (ぷるぷる)
2013-10-21 09:37:52
ふうままちゃん、久しぶりの更新嬉しいよー♪

忙しかったんだね。
充実してているようで何よりです(*^^*)

ほんと、気温の変化が激しくて参ってますが、
お互いに元気に行こうね~

(富士山に雪も積もって寒い寒いと思っていたら、
今日は28℃の予想。夏日だよ(・・;))
返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2013-10-25 20:56:40
ちるみちゃん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。

涼しくなったので、少し身体が楽になりました。
なので、遊び倒してます♪
気だけは若いです!でも、身体がついていかない~

甲状腺の腫瘍の検査はまだ行ってないです。
検査はしなくっちゃね。

コメントありがとうね。
返信する
ぷるぷるちゃんへ (ふうまま)
2013-10-25 21:00:12
ぷるちゃん、こんばんは。

来てくれてありがとう♡

遊んでばっかり~だね。

気温の変化が身体にこたえた夏でした。
関東も寒かったり暑かったりだね。

台風の影響大丈夫かな?

京都は紅葉のシーズンで観光客が増えてきました。



返信する

コメントを投稿