うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

馬肉~♪

2013-12-15 | Weblog
12月も半ばになって来て、寒くなってきましたねようやく更新します
毎日、忙しくしていました


馬肉を食べて来ました~ ヘルシーなお肉と言われています。

馬焼肉専門店 桜とmomiji
おしゃれな店内でした。店員さんも親切。



馬肉のタタキ~ キャベツのドレッシングが美味しかったです


馬刺し、臭みもなくとろける~ごはんも出ましたよ。


本日のお惣菜 里芋とお豆腐、お豆腐はお塩であっさりと。


焼肉盛り合わせ~ さっと焼いて食べます。あっさりしてて、どんどん食べれる


デザート~テイラミスとぶどう。美味しい


また別の日に馬肉
馬肉料理専門店 馬野郎



すじ煮と大根。お肉が柔らかい~


馬刺しは馬の形の器で。馬肉は部位の場所に置いてあります。わかりやすい
馬肉のカルパッチョ。


焼肉~食べてから撮ったので少ない~ さっと焼いて食べます。美味しい~



焼きおにぎり~上に乗ってる肉味噌ももちろん馬肉。



デザートはさつまスティック、自家製ピーナッツバター添え


お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした


12月、月水金は仕事で、3日5日と友達に会い。先週は12日木曜日も臨時でバイト。
14日は大阪へ遊びに行って、17日は年末臨時バイトの面接。20日はぷりんの三者面談。
22日はつぶあんと大阪の専門学校のオープンキャンバス。とまた忙しく過ぎ去りそうです。


あ~今年も慌ただしく過ぎて行く~~風邪引かないようにしなくっちゃ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿