うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

ラーメン食べた♪

2013-11-12 | 趣味
食欲の秋だ~今回は食べたラーメンをまとめてみました。



あれ??どこで食べたラーメンかわからなくなりましたすみません


彩華ラーメン


白菜のラーメン。野菜たっぷりで胃にやさしい~


ひゃくてんまんてん


カレーラーメン スパイシーで後味が辛いけど、癖になる~



おなじみ天下一品 京都を代表するラーメンです。


麺屋 吉匠丸


えび味のラーメン 細めんです。つけ麺は太麺を使用。私としてはつけ麺が好みかな。


ふくちあんラーメン

 

このお店のラーメンは私の大好きな醤油豚骨~で何回も行ってます
この唐揚げも大好き~ 店内全面禁煙が嬉しいです。


与謝野町岩滝の跳満


中華そば。醤油ベースに背油が入っていて、麺は細麺のストレートで食べやすい。
あっさりした中にもコクがあって、美味しかったです家からも近いのでまた行きたいです。


寒い季節~あったか~いラーメンで身体も心も温かくなりましょう~


ただ今つぶあん試験中~家でおとなしくしています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿