うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

沖縄料理~♪

2013-05-31 | 趣味
今日で5月も終りですね。仕事をしてると1日が早いです

23日で歯医者の通院が終了~
24日夜はつぶあんの高校の保護者懇親会でした。先生といっぱい話しができました。
ワイン美味しかったです

25日と26日は京セラドームへHey!Say!JUMPのコンサートに行ってました。
ストレス発散~楽しんで来ました。
28日は循環器科の受診日でした。お昼からつぶあんと河原町へお出かけ~
ランチと食べて、二人とも美容院でカットしてもらいました。
30日に私の軽自動車の車検を受けました。午後からふうぱぱと別々にひとカラ3時間パック

別の日、沖縄料理のお店に行ってきました。桂まで足を延ばしてみました

おなじみの半額クーポンを使いました


沖縄居酒屋 つはこ

飲み放題90分+お料理8品

生ビール、泡盛、日本酒、ワインもあり。
酎ハイはシークァサー酎ハイ / パッションフルーツ酎ハイ / グァバ酎ハイ / マンゴー酎ハイ/
ココナッツ酎ハイ / パイナップル酎ハイ / ストロベリー酎ハイ / ピーチ酎ハイと種類も豊富。


つきだして出てきたじまーみ豆腐(落花生とタピオカ風味)がとっても美味しかったです



お刺身の盛り合わせ

写真はないけど、青パパイアのサラダも美味しかった~



ラフティ(豚角煮)大根の煮込み



ゴーヤチャンプルー



グルクンのマリネ



沖縄そば



マンゴーアイス


水曜日に行ったのですが、すごく混んでて、
大将とバイトの子とで、切り盛りしているので、お料理が出てくるのがすご~く遅いです
お料理はとっても美味しいのに~そこがちょっと残念
飲み放題の時間が済んでから、マリネと沖縄そばが出て来ました。ゴーヤ餃子も食べてみたかったです。

でも、沖縄料理が食べたくなったら、また行こうと思うお店でした


明日から6月~明日はつぶあんの高校の役員会~相変わらず忙しい毎日です。
これが私の運命~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿