うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

京都マルシェ☆

2013-11-02 | 趣味
11月になりましたね紅葉のシーズンの始まりで京都も観光客で賑やかになって来ました

明日雨が降ったら、寒くなるそうです。私も鼻の中が乾いて、気持ち悪いです

話しは、10月に戻ります。
10月13日仏光寺で行われた京都まるごとマルシェに行きました。

美味しそうで~す




炭火焼ステーキ


ソーセージ

お寺での開催だったので、砂利で歩きにくかったです



カフェにも行きました


10月18日~25日まで、つぶあんはアメリカ研修旅行に行ってきました

ホームステイ先は少し年のいったご夫婦で、朝ごはんはシリアルとかパン。お昼は学校。夜はお友達の家で食べるか、
外食が多かったそうです。外食費がかさんだって言ってました。
でも、作ってもらったビーフシチューやミートローフは美味しかったって


アメリカのお土産たちです

高校の食堂のメニューはハンバーガーやピザ、ホットドックが多かったそうです。

アメリカのハードロックカフェで食べたハンバーガーは美味しかったそうです。

すごく楽しかったみたいで、帰ってからテンションでした。


つぶあんは11日~14日まで定期試験なので、この三連休は遠出しないで近くで遊びます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿