うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

美味しいパン♪

2014-03-25 | 趣味(パン・お菓子)
またまた、ご無沙汰ですPCの調子が良くなくて、重い~ 買い替えになるかも


さて、春らしくなってきましたね食欲の春です
花粉の季節でもあります。つらいです


つぶあんとランチに行ってきました

ロビンソン烏丸

店内はすご~く広いです。土曜日の12時半頃に行ったのですが、並んでいました。


ランチはスープやサラダ、パスタ、ロビンソンランチ等があります。



先にスープが出てきます。そのあとにパンが来ます。小ぶりなパンなので、たくさん食べれそう




サラダランチにしました。(パンをたくさん食べたいので)

パンは2回くらいしか回ってこられないので、1回にわりとたくさん取りました。


ロビンソンのHP



京都駅のアンティカフェ

トマトまるごとサラダのおいしいお店。

15時からドリンクとケーキ2個で千円以下でした。



もちろんおいしかったです


マンションの自治会長になってしまいました忙しい1年になりそうです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿