うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

フレンチトースト♪

2014-02-27 | 趣味(パン・お菓子)
大変ご無沙汰しています。仕事が忙しくなって、落ち着いてPCに座ることがなくなってしまい、
このブログもどうしょうかと悩み中です。

のんびり更新になっていますが{/namida/ }訪問してくれる方がいるのに感謝です


すっかり食べログ化しているのですが、今回もおいしい内容です

パンペルジュ
京都市南区役所のすぐ隣の建物の2階にあるお店です。駐車場はありません。

某サイトのクーポン利用で行って来ました。


メイプルソース




キャラメルソース



チョコバナナ


なかなか美味しかったです。小さいお店なんですが、お昼時をはずせばゆっくりできます





クリスマスにはこのケーキを食べました


久しぶりにこのドーナツも



やっぱり美味しいものを食べている時が一番幸せですね


2月1日で術後8年経ちました まあ、お歳と言うこともありまして、調子の悪い時もあるけど、
こうして、食べていられるのは幸せなことです

最近、術側の腕が痛くて、つらい時もあります。指も動かしにくい時もあります。
肩こりがひどいのかもしれません。めまいも起こってます。でも、頑張る

気は若いつもりでも、確実に老化は始っています。いつかはこの世からいなくなるその時まで、
楽しい事と、美味しいものを追い続けたいと思います

次回もやっぱり、食べログになっちゃいますです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿