うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

Happy Birthday☆

2007-11-19 | 家族のこと
11月17日は、私の誕生日でした。
もう、お誕生日会をするような年でもなく・・
当日は夕食に手羽先カレーを作り、食べました。

夫と子供たちがケーキを選んで、買ってきてくれました
店員さんが夫の顔を見て、「ロウソク40本ですか」だって、
夫は確かに年より上に見られますが・・ショックだったようです

それに「○○ちゃん」て・・恥ずかしい
40本は立てられないから、ロウソクなしでお祝い。


チョコ生ケーキ


こだわりモンブランと抹茶ケーキ

18日は福知山にお買いものに~

前から行ってみたかった中華のお店【中華 サン】に行きました。
中国人シェフが作る中国料理。


鳥の唐揚げセット


ランチセットとラーメンセット

ランチタイムだったので、コーヒーかアイスコーヒーがつきました
鳥から揚げはお肉が柔らかい~餃子は中身が詰まってて皮がもちもち

ボリューム、たっぷりでした。

そのあと、カラオケに行き、1時間半歌いました。
でも、ほとんどがアニメソングで、ぷりんがマイクを離さず。。
「ドラゴンボールZ」「Dr、スランプ、アラレちゃん」
「仮面ライダー電王」を歌ってました。

「見た目は女、頭脳は男」と言うぷりん・・・先が思いやられるわ

今年も無事、誕生日を迎えられてよかった。
これからの1年、また、健康で楽しくすごせますように。





最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~☆ (葉月)
2007-11-19 22:18:43
ふうママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
やっぱり誕生日特別な想いがありますよね。
ケーキ美味しそう~
羨ましいわ~
ご家族がケーキ買ってきてくださるなんて…
中華も美味しそうです~
これからもパワーupで楽しい記事待ってます~☆
カラオケも楽しそうだね。
返信する
ハッピーバースデー♪ (ほっぺ)
2007-11-19 23:01:59
ふうママちゃん お誕生日おめでとう♪

旦那ちゃまとお子ちゃまからケーキプレゼントしてもらったんだね (*^^)v

美味しいランチにカラオケ。。。
また、元気に頑張れるね~w
返信する
おめでとうございます!! (はるち)
2007-11-20 07:20:59
〒・・・届きました。。
ありがとうです。
びっくりしたわ~~~~もう!!!(笑)
大切にしますね。
ところで・・・誕生日だったんですね。
おめでとうです!
病気になる前は誕生日が来て歳をとる事がすんごく嫌だったけど・・・
病気になってからは誕生日が待ち遠しくて・・・(笑)
人って変わるもんですね。。(*^_^*)
来年も・・・再来年も・・・ずっとずっと
こんなにたくさんの食べ物に囲まれて・・・幸せな誕生日になりますように・・・
返信する
おめでとうございま~す♪ (zero)
2007-11-20 08:46:11
○○歳のお誕生日おめでとう!
はるちさんがおっしゃるように、病気になる前は自分の誕生日はスルーしてましたが、今は誕生日がうれしいです。 ケーキは自分で買ってきますが(好きな物をチョイスしてます
返信する
おめでとう♪ (wakko)
2007-11-20 09:02:14
お誕生日おめでとう!
家族でお誕生日祝いしてもらえていいなあ~
なんかほんわかしてきますね。
そうか、ケーキはふうママさんの手作りじゃないのね。^^
ほんと、誕生日を毎年迎えられる喜びはこの病気になって改めて感じることができたかもね。
これからもおいしいもの食べて元気に過ごそう!
風邪気をつけてね。
返信する
葉月さんへ (ふうママ)
2007-11-20 09:24:42
ぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!

誕生日、忘れたい歳になったんだけど、
1年に1回のことだもんね。
考え深いものがありますね( ̄、 ̄=)ンー・・・

ケーキは、一時世間を騒がせたメーカー、エw(゜∀゜`*)ゝ
他のケーキ屋さんは高かったんだって!
中華も美味しかったです。
ますます力、パワーupです。

また、楽しい記事書きま~す(*´艸)(艸`*)ネー♪

返信する
ほっぺちゃんへ (ふうママ)
2007-11-20 09:30:51
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
はもう、いいって言ったんだけどね。

またまた、になっちゃったよ。
誕生日だから、まあ、いいか ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

カラオケ、ぷりん、マイクを独占!!
取り上げたらすねるし。あんまり歌えなかった。

福知山に行ったら、このお店行ってみて!
ボリュームあって、値段も手ごろ、お勧めだよ。
d(´ω`●)グッド☆

返信する
お誕生日おめでとうっ!! (Keiko)
2007-11-20 10:28:58
ふうママちゃんのこれからの一年も、さらにさらに素敵なものとなりますように!
さらにさらに、みんなで素敵な出会いを重ねますように!
一年って、あっという間だよねぇ~、あっという間にプリンちゃんたちも成人だよ~。みんなで一緒に頑張ろうねっ。

でも、お誕生日ケーキ、素敵っ!うちなんかさぁ、本人が言わない限り、ケーキなしになるとこだったのよん。ダンナサマが優しくて羨ましいわ~。
返信する
ごめんなさい。。 (はるち)
2007-11-20 12:09:41
〒の件・・・勘違いしちゃってました。。
ごめんなさい。。
おとぼけはるちを見捨てないで下さいね~~~~(笑)
返信する
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。オメデトウ♪ (ピュア姉)
2007-11-20 15:29:39
○○ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す
ご主人とお嬢ちゃま達がケーキ
用意してくださっただなんて、なんて、羨ましいこと。
ふうママさん、お幸せね

アニメソング満載のカラオケも楽しそう
いいなあ~。

お嬢ちゃま達のためにも、来年も再来年も
元気にお誕生日を迎えましょうね~

返信する

コメントを投稿