うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

◎パン作り

2007-11-22 | 趣味(パン・お菓子)
昨日のふうママ地方は荒れ模様
 はまだだけど、あられが降った。

今朝は5℃、日中も9℃の予報 
晴れたり曇ったり、雨やあられが降るコロコロかわる天候。
この地方では「弁当忘れても、傘忘れるな」の言い伝えがあります

天候が不安定なのは温暖化のせいかしら。
まだ、スタットレスタイヤじゃないから、 は勘弁して欲しい。

またまた、ランチにパンを焼きました。


ミートボール、ハムチーズ、ソーセージ、タマゴロール


中身はソーセージ、きんぴら、ひじき



ブラウニー、バナナと生クリームを添えて


贈り物の富良野メロン、ぜいたく食い


今、胸が痛いんです。右胸の脇のあたりから乳輪に沿って・・・
何があるんです 年を取ると、乳腺が脂肪になるって、
聞いて、「脂肪かな~」と疑心暗鬼。。
鎖骨の下のあたりも痛い。これって、なんだろうねー
12月7日は診察日だから・・・調べてもらいます。


今日、美容院に行ってきました

23日から25日まで、実家に帰りま~す。
コメントのお返事やみなさんのブログ訪問が遅れます。
週末はお楽しみが2つ
めいっぱい笑って、楽しまなきゃ

帰ったら、また、しま~す。お楽しみに~




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~んっ、食べたい! (zero)
2007-11-22 09:42:03
いつもいつも、あ~~っ食べたいですよ!
メロンも大好き ホントぜいたく食いだよ~ 
胸の痛み、心配だね。不安で調べたいけど、何かあるかと恐い気持ちもいっぱいだし。

楽しみが2つも そうそう、笑って笑って免疫力アップよ
返信する
もう! (はるち)
2007-11-22 11:23:51
美味しいものばかりで~~~~~。
しかも美容院で美しくなって~~~~~。
この~~~~~!!!
脂肪がつくぞ~~~~~(笑)
返信する
おいしそ~ (詩乃)
2007-11-22 11:35:21
たまらんね、お腹がなってきますう~!
こんな美味しいもの食べていたら
市販のものなんか、美味しいと思わなく
なっちゃったりしない?
私は自分では全然、作れないので
・・・本当に羨ましい。
来世で、ふうママさんをみつけるから
(来世でもし私が男性だったら)
お嫁さんになってね~!!!
返信する
食べたいです~ (葉月)
2007-11-22 12:15:28
おうちでパン焼けるってほんと尊敬してしまいます~
今お昼時、写真を見ながらお腹がグーと鳴ってます。
メロンもなんて贅沢な~☆
これひとり分なの~?
お楽しみが待ってるのですね~
体調気をつけてね~
報告期待してます!
返信する
まただ!! (ぷるぷる)
2007-11-22 13:41:39
パンも、ブラウニーも美味しそう(^^)
メロンの贅沢食いですって!!
羨ましすぎますよぉ♪

胸の痛みは気になりますね。
次の検診で何でもないといいですね!!

今頃は美容院も終わって、きれいに変身したかな~
返信する
寒いね (きみ)
2007-11-22 14:36:36
あられ降ったんだ。
こっちも寒いけど、あられは降ってないなぁー。
また美味しそうなパンだ事!
売ってくだされー。お安くしてねん。
胸が痛いの?痛いとこあると心配よね。
私もたまに痛かったりする。
エコーで黒いの写ってて、触るとちょっとクリクリするの。
心配だったけど、乳腺症って言われた。
ふうママちゃんも乳腺症かもね。
明日、楽しみだわー!ヨロピコ!
返信する
う~ん、食べたい~♪ (ピュア姉)
2007-11-22 15:29:21
またまた~、美味しそうなものがたくさん
きんぴらにひじきが入ったパンって、ヘルシーでいいですね。
甘いパンも好きだけど、お惣菜パンもいいな
・・・って。ふうママさんに作ってもらう事を前提にしてるわ
富良野メロンのぜいたく食いもいいなあ。

あちこち痛くなると気になりますよね
先生に診てもらって、『大丈夫』の言葉聞くまでは
不安がつのりますね
でも二つもお楽しみがあるのなら、痛みも忘れるかも
その一つはご一緒するね、よろしくね~



返信する
zeroさんへ (ふうママ)
2007-11-22 18:28:57
こんばんわ♪

いつもいつも、食べてるわけじゃないんだけど。。
やっぱり食べてるかな ( ̄、 ̄=)ンー・・・

メロンは義母が北海道旅行のお土産でした。
ほんと、ぜいたくだわ。
乳房と言うより、胸が痛いの。筋肉なのかな?
まさかとは思うけど。。検査怖いな。

楽しみが2つ免疫
また、食べまくってくるわ。

返信する
すごい~ (マリモ)
2007-11-22 18:29:58
あのメロンパフェ屋さんに行って以来、この贅沢食いを、我が家でもやってます(笑)おなかいっぱい食べて満足~+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィだね♪
返信する
はるちさんへ (ふうママ)
2007-11-22 18:31:53
(*>m<*)ゴメン・・・

はるちさんのところで、反省したところなのにね!
エーット...(´Д`;)
しっかり、運動してきま~~す。
あっ、散策とカラオケね。ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
返信する

コメントを投稿