うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

ふうぱぱの入院

2011-04-01 | 家族のこと
こんばんは
今日から4月ですね。
庭のさくらんぼの花が咲き始めました

仕事は新しい事が続々襲ってきて、頭がパンクしそうです。
帰ってからもやることがいっぱいあって、
17時の定時には帰れない日々が続いています。

Y支部長は相変わらず、厳しい。仕事の鬼です。
長年この仕事をしていたら、あんな風にしかならないんだと思います。


30日京都でふうぱぱが右ひざの手術をしました。
前から膝の軟骨が磨り減り、痛みが出ていました。

昨日は仕事を休み付き添いました。

手術時間は予定の時間より、2時間送れ、16時から始まり、
18時前に終わりました。
膝の状態はあまりよくなく、軟骨がもうなくて、骨がすれて形が
ぎざぎざになっていたそうです。二週間の入院になりそうです。

今日は仕事休みたかったんだけど、許可がもらえず。。
勝手に休むわけにも行かず、子供たちと、
昨日の23時に宮津に帰ってきました。今日は仕事でした。

明日、仕事で京都行き、 Y部長に
「土日は主人を見舞いたいので、一度戻って、また京都に行くのは、
しんどいし、そのまま京都にいたいんです。」って言ったら、

「しんどいのは貴方の身体の都合でしょ?」

「それはそうですけど、主人に付き添えないのは、申し訳ないし、
 私は家族が一番大事だから、じゃあ1日は休みます」と言ったら、
なんか、文句をがみがみ言い出して、
(私、耳鳴りがしてるので、よく聞こえなかった)

「みんなが一丸となって、始まる日だから・・・許可するから、
 出席はしなさい。でも、朝礼に出てから行ってね。」

9時朝礼に出たら、京都の会場に13時って、子供もいるし、
間に合わないかも知れないのに、

ほんま、器の小さい女、こんな奴の為に「頑張ろう」とか思えないわ。

ほんと、心の狭い上司・・・
(ご主人が入院されてるの心配でしょう。落ち着かないでしょうし、
見舞ってあげて。落ち着いたら、仕事もしっかりしてね。)
とか言う気持ちはないの!?

やっぱり、仕事以前にこの人といるのが嫌。。

1年後には京都に行くけど、やっぱり何度考えても我慢できないわ。
すぐ心の限界がきそう。

と、言うことで、1.2.3日は京都です。行って来ま~す。



*今回はコメント欄閉じています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿