光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆音楽教室&鬼のお面づくり

2018年01月16日 17時21分46秒 | 2017年度年中組

今日は盛りだくさんの一日でした

まずは音楽教室 ピアニカを頑張りましたよ

先生のピアノ伴奏と合わせると、すてきなハーモニーになりました

そして、鬼のお面づくり

ハサミ、のり、クレパス、毛糸を使いました

作り方のお話をよく聞いて、上手に仕上げることができました

 それから、もう一つ…。これは何を作っているのでしょう。

 

まだ内緒です。完成を楽しみにしていてくださいね

お外遊びも楽しかったですね

明日は体操教室です。楽しみに来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。