光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆3月1日~5日

2021年03月05日 15時39分09秒 | 2020年度年少組

今週はようやく春がきたような気候でしたね🌸

【初めての音楽教室】

音楽教室の講師の先生から、発声やカスタネットでのリズム打ちについて教わりました。

年中組からは、本格的にさまざまなことを教わります。楽しみですね

【ひなまつり】

ひなまつりコンサートは例年テレサホールで鑑賞しますが、今年は、ZOOM配信で鑑賞しました。

知っている曲もあって嬉しかったですね。

【中高のルルドのマリア様へ】

神様のお話の中で、ベルナデッタさんや、ルルドのマリア様の話しを聞いて学園内にあるルルドのマリア様に会いに行きました。

【戸外遊び】

チューリップが大きくなってきました^^


最新の画像もっと見る