光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆3月1日~6日

2021年03月04日 16時46分14秒 | 2020年度年長組

今週は卒園式のリハーサルがありました

いつもの練習とは違う緊張感の中、卒園児らしいかっこいい姿を

見せてくれましたよ

おひなさまお弁当

 

いつも、美味しいお弁当をありがとうございます

子どもたちは、ご家庭から愛情いっぱいのお弁当を楽しみに、そしておいしく

いただいて来ました。

幼稚園でのお弁当はあと1回になりました。

今までありがとうございました。

ドッジボールは大人気です。

クラスを越えて一緒にゲームをしています

金曜日にはクラス対抗ドッジボール大会がありました。

「1・2・3・4」準備体操をしっかりします

 

作戦を考えて・・・

「がんばるぞ~!!」

 

「がんばれー

いよいよ来週は最後の1週間です

たくさん遊んで、たくさん食べて、元気に幼稚園にきてくださいね


最新の画像もっと見る